スポンサーサイト


『初・ブログお引越し』FC2▶Blogger マビノギ

(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
Q_
どうしてお引越しなんてする気になったのか。
A_
自分の部屋を模様替えしてたらなぜかブログも模様替え(お引越し)してみたくなったから。
(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
というのは口実(2割ほど)で後の8割がFC2がヤバイというアレがあれでそうなってしまいましたのでお引越ししちゃいました(・ω<)キャピ

最近著作権で本格的にきてるような。まぁあれだけネット勢が警察馬鹿にしてたら流石にげきおきぷんぷんまるになっちゃうだろうねと思ってはいましたがそれが加速してきたような気もしますし…。

それにBlogger、Livedoor、FC2のこの中だと一番恩恵が薄いのがFc2ドメインなのはブログデザインをいじるようになってから急激に知識が入り込んできたので一応把握はしてます。それでもなんとかそれなりにPV入ってるしいっかなぁーとも考えてたんですけどね。

WOT関連だけ別でBloggerを半年ほどやってみましたが実はその期間だけで6000PV行っちゃってます(`・ω・´)

このFC2のPVカウンターには入れてないんだけどね!(`・ω・´)←

とりあえず並行で更新してこうか…けどそれじゃ検索エンジンの巡回でどちらかが無視されたり下手こいたら両方無視されてスパム食らうのもありそうだし…。どちらかにしなければならない決断が迫ってます。

まぁ少なからずFC2とBloggerどっちが高スペックなのよ!と聞かれたら秒でBloggerと誰もが口をそろえて言うのでしょうが、あそこのテンプレートって「skin」っていうHTMLとかCSSとも違うもっちワンランク上っぽいタグがわんさか実ってるのでぶっちゃけwebデザイン独学していきたいのであれば様々な場所巡って経験を得たほうがいいよねという結論にも至ってたり、至ってなかったり…。


とりあえずこのFC2ブログでの更新はこれから無くなっていきそうです。


おっとちょいと長くなってしまいましたが、こちらが新しいブログ名、URLとなります(*‘ω‘ *)
ブログ名:低すぺっく-Blog改 plus+
URL:http://barasa88888-blog96.blogspot.jp/
どうすかブログのネーミングセンス!!

あっ、長い?・・・イマイチ?・・・。
はいはいそっすか。えぇ、えぇ。
いいでしょう皆さんがそう思ってても俺の中では最高のセンスだと自負してますから!!←

まだRSS機能をどうしてけば解らず苦戦を強いられそうですがとりあえずリンクをなさってる心お優しい各ブログ管理人様はどうかリンク変更をお願い致します(o*。_。)o



※2014年11月18日をもちまして今まで下書きにしていた記事を限界まで全公開致しました。
全公開しておりましたが2015年6月3日を保ちまして全非公開とさせていただきます。
FC2の社長が逮捕されましたね。FC2の現状としてはこの先継続して生存できるのかとても怪しくなってきたと感じます。もはやFC2での更新は決してございません。また一からBloggerで精進して参る所存でございます。これも皆様の助力のおかげで成り立っており、とても感謝しております。この先もブログ更新は継続しますので是非ご期待ください( ・`ω・´)っURL


[マビノギ ロゴマビノギ/幻想神域 ロゴ幻想神域]RSS
[マビノギ英雄伝 ロゴマビノギ英雄伝/WorldofTanks ロゴWorldofTanks]RSS
[お気に入りブログ]RSS
画RSSホームページ

Login

スムーズスクロール

スムーズスクロール

マビノギ 主な活動チャンネル
マビノギ 主な活動チャンネル