

まことに申し上げにくいことですが・・・

先週の更新した記事を書き終わったすぐ後に訳の分からない脅し文句のような警告表示が出されましてですね……。コホン
bandicam 2013-09-02 16-07-36-393
いやさぁ…マビノギ英雄伝ガチで行きます!マビノギもします!とか行っておきながらこんなさ
こんな仕打ち酷いよwwww

だってこれ、マビノギ英雄伝起動する時だけ表示出るんだよ?出るならもっと前に来てもいいじゃないww
なんで?なんでこのタイミング!?


もう…訪問者さんの信頼度ガタ落ちじゃねえかよ…(泣)


うん、アノネ 演じるとか嘘とかそんなのじゃなくてマジなんですよ。
火力17k目指します!防御力上げます!とか言っておきながら

な・に・こ・れ

bandicam 2013-09-02 16-07-36-393
↑これなに?↑


絶対訪問者さんに誤解されるってwww
あんだけいけます!やります!言っておきながらこれは無いでしょww
流石に…ww


いや違うんですって。これマジですよ?こんなに大好きなゲームしたいのにとかそこら辺の画像あさってきたとかじゃないんですってww

Game Everydayの方でも言いましたけど突然出てきたんですよ?
マビノギ英雄伝起動させる度にモニター全体が数秒間真っ黒になって次に出てくる表示が
bandicam 2013-09-02 16-07-36-393
これですから。

それでGoogleで調べてみたら
こんな結構深刻なタイトルばかり出てきて…


もうどこか故障してるじゃないか…としか言い様がないですけど、溜息しか出ませんよ…。

それでGame Everydayで更新する内容をマビノギ英雄伝から一度もあっちで更新したことのないC9へと変更しましたが、マビノギ英雄伝をする代わりにPCを傷つける代償を払わなければならないと…。


まじないっすわー(#^ω^)

17歳の財布に何を求めてるの?可笑しいでしょ?www
ですからね訪問者さんの方々、特にマビノギ英雄伝で見に来てくれてる方いるのか解りませんが、マビノギ英雄伝は一時更新を控えることにしましたので…。

うぜえ。と一瞬でも思った人は脳内で僕を殴ってあげてください。
その方が僕も少し気が楽になるので…(ヽ´ω`)



それじゃこれからどうするのと申しますと、低すぺっく-Blog改は無印マビノギを主に更新する予定です。
とりあえず前回の追記内容で書き足した外見にチェンジする所からですな…。

次回の更新までβyё βyё...φ(・ω・ )
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事


[マビノギ ロゴマビノギ/幻想神域 ロゴ幻想神域]RSS
[マビノギ英雄伝 ロゴマビノギ英雄伝/WorldofTanks ロゴWorldofTanks]RSS
[お気に入りブログ]RSS
画RSSホームページ

Login

スムーズスクロール

スムーズスクロール

マビノギ 主な活動チャンネル
マビノギ 主な活動チャンネル