スポンサーサイト


レイドボス討伐一覧とか作りたい・・・

最近もう少しブログのコンテンツを増やそうとレイドボスをソロで討伐する動画とか、自己満足だけで撮影したいなぁ・・・とか考えてますw


画像の意味は特にありません‥・(・ω・)
ブログランキングとかTwitterを見てくれてる方なら同じブログがあるんだけど‥・ナニコレ?
みたいな疑問が浮かび上がってくると思いますが、あれはまた別途に作ったブログです‥・w

こっちの低すぺっく-Blog改は週1更新で、片方のGame Everydayは週1更新関係なく更新したいときにポンポンっと記事をかけるよう、思いついたことをパパッと書きたいときに欲しいと思い作りましたw


このBlogも中3辺り(?)から書き始め3年程たってますけどまぁ訪問者が少ないこと‥・ww
やはり更新頻度が週1だと訪問してくれる人数も激変しますね‥・w


まぁこっちは週1で、たまーに()更新ない日もありますけど、そんな感じで行こうと思ってますw
書いてる内容はさして変わりませんがコピペというわけでもありませんので、もし暇でしたらGame EverydayのBlogも見てやってください‥・w


話は変わるんですけどレイドボスの討伐動画‥・。まず最初にゴーレムアグランのノーマルに挑戦してみました(ヽ'ω`)


ノーマルというと一番簡単なヤツなんですけど防御力5kしかないとここまで痛いんですねwww
攻撃だけ少しあげたところでやられてしまっては意味がありませんしw

左脚⇒右脚⇒倒れこみの左脚”を予知できず何度も被弾してるのが一番きついところです‥・w
左脚と倒れこみある程度避けることできるんですけども‥・。

とりあえずクリアしたのでこれから作るレイドボスソロ動画の一部として残しておこうと思いますw
たぶん
ソロでレイドボス討伐=それだけの装備が揃ってなくてはならない。

みたいな構図が出来上がってくるので、防御が5kしかない上に攻撃力も15k無い時点でお察しのレイドボスでしかソロできない感じになってしまいます‥・orz


これからの強化運にもよりますけどね‥・(´・ω:;.:...サラサラ



それと紫色に染まってみましたwww


毒々しい感じがたまらないですww

あ、それと武器とかも色々変わってますw
メイン武器 古風な野望バイパー+10



それと実はアウトレイジは古風なESを貼って+10まで強化し次の高みを目指すべく+11強化したらポッキリいってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

AP19000ないと復元できないとか無理ゲー‥・w


今で53000くらいしかないというのに‥・w
SSは貼るので面倒なので貼ってませんw

弓が使えなくなってる今が少し寂しいです‥・(´-ω-`)




今の近況はこんな感じww
それではまた次回!( ´・ω・`)ノ~バイバイ


関連記事


[マビノギ ロゴマビノギ/幻想神域 ロゴ幻想神域]RSS
[マビノギ英雄伝 ロゴマビノギ英雄伝/WorldofTanks ロゴWorldofTanks]RSS
[お気に入りブログ]RSS
画RSSホームページ

Login

スムーズスクロール

スムーズスクロール

マビノギ 主な活動チャンネル
マビノギ 主な活動チャンネル