スポンサーサイト


カイのクロスガン実装から更新記事書いてないなーと思い…

物凄く更新が遅れてしまいました…orz
ということで今回はクロスガン装備して一個だけ動画とか撮影してみましたよ!
2013_08_10_0031.jpg
撮影といってもTodayのnormalという誰でもできる場所ですがね…汗

いやほんと夏が暑すぎて先週は更新する気力が正直ありませんでした…orz…


なので今回でWOTも少し安定してきたので今度はマビノギ英雄伝のクロスガンの更新記事でも書こうと思い今に至ってます(・ω・)

僕が今までのカイ育成履歴というと…いわゆる全盛期ですがトークンとかまだ販売されてた時代にフィオナを育てて(Lv上限60)、弓職が出ると聞いてから弓の方に移りたいと思ってたのもあり実装日からキャラ作成して今現在72LV…ww


全然育てきってないのが現状ですが、今まで装備してたものも結構値段とかついてたモノばかりのはずなのに今じゃゴミ同然すぎて泣きそうです…wwww(´;ω;`)

一度youtubeにロセンリエンのカイの立ち回り()みたいな動画と古代ビジェクロスの実装日の動画をアップロードしてるんですが、このロセンリエンでの使用してた武器『チウリンボウ』が半年くらい前(?)に+13まで行って、+14に挑戦したらポッキリいっちゃったんですよね…www


それも確か壊れた武器に魂を吹き込んでAP消費で復活できるシステムが実装される前くらいに折ってしまったので復活もなにもできずじまい…。



そこあたりからカイは2週間に一回ログインするかしないかくらいでしたが、今度はそのカイに『クロスガン』が来るときいてWOTと同時くらいに育成し始めましたw


僕のカイの育成はまぁ、そんな感じです。()



とは言っても、ガチ勢でもなかれば課金厨でも無いのでもうソロでしかまわれませんww


野良なんて入った日には火力弱すぎワロりんぬの上に紙なので即死んでしまいます\(^ω^)/



チウリンボウ+13があった時は14kくらいあったんですけどねぇ…w

今じゃその14kがあったとしても時代は20k超えが上限になってしまい昔の14kでは通用しない所まで来てます…(´;ω;`)




むしろ今の時代で14kも無いとか何処のksだよwwwwと言われんばかりの雰囲気が漂ってしまう程なのでいつもソロでtodayやES掘り掘りに明け暮れてましたが、チウリンボウがまだ折れなかった時代に憧れてたチウリン装備を自力で作ってみましたwww


今の時代だとチウリン装備とか地雷としか受け止めてもらえないのが現状だと思いますが、ほんと昔から憧れてた装備なので一度自分で作ってしまおう…!と考え前回に更新できなかった分頑張って揃えてみましたww


どうですか!かっこいいっすよね!


いくら時代が変わってもこのかっこよさだけはいつまでも変わらないって素敵だと思います!!



まぁ、性能は……(以下略)


次に自力で装備して揃えたいのは守護装備です( *`ω´)


たぶん守護装備揃えるには武器を過剰する必要が出てくるのでかなーり後の話になってくると思いますw

それに相場とかも下がれば過剰しなくてもなんとか素材集めできるようになるかもしれませんしw



あ、それと最初に言ってた動画ですがたのだToday消化動画ですw
よかったら見てって下さいw


ほんとただのプレイ動画なんで、マジ暇な方だけどうぞwww
それとクロスガンとは別にあの70lv武器のアウトレイジがまさかここまで安くなってしまっとるとは…ww


クロスガンのタイタンを作ってからあまり弓一覧とか見てませんでしたので今の今まで解りませんでした…w


3Mくらいだったので購入したんですけどまさか耐久がここまで低くなってるとは…ww
確認って大事ですな!ww



僕が知ってた相場だと100Mくらいふつうーにあった覚えがあるのだけども…ww
一体何があったんや…


とりあえず買って、スキルがまだR7なので上がりしだいこの弓も一度使用してみようかと思いますw


それと一応今のksステータスです…。


街中のチウリン装備






はぁ…マジ、チウリン装備かっちょいいww
性能どうこうの話ではなくてこの外見だけでモチベの防御力が4000くらい上がった気がしますwww



それでは今回の更新はここまで!w
2週間分の更新内容になってるかどうか解りませんが、目指すのは火力14k…!

今だけで火力12kもなくしょぼすぎなので昔はアホなくらい高かった炸裂とか野望とか花びらとかあとは…

ふたつの月で入手できる名前わすれちゃったけどあのESとか…!


ほんと昔と比べてかなーり相場が下がってるので今が狙い目ですな…!
昔に買わなくて良かったww ←


ではまた次回まで…( ´・ω・)ノ~バイバイ




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ




◆追記◆
そういえば無印マビノギにSAOがタイアップするらしいじゃないですか…!
以前このブログでもSAOの感想みたいな、何かを書いてたこともあるのでこれは課金しなくては…ゴソゴソ。
関連記事


[マビノギ ロゴマビノギ/幻想神域 ロゴ幻想神域]RSS
[マビノギ英雄伝 ロゴマビノギ英雄伝/WorldofTanks ロゴWorldofTanks]RSS
[お気に入りブログ]RSS
画RSSホームページ

Login

スムーズスクロール

スムーズスクロール

マビノギ 主な活動チャンネル
マビノギ 主な活動チャンネル